ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月21日(木)

ダメポ(木) PM 03:53
 こんちわ~~。 またすっかりワケワカメ状態になってしまいましたヨ。 コーンは今日も大いに強いので、結局損切りしてしまいました。 NON売りは、そのまま持っていますが、値洗いは悪いです。 アラビカは何とか上げてます。 チバさん、コメントありがとね~~。
 プラも強いし、殆どの手玉に「-」マーク付いてるヨ。 ホントに下手相場やっていますね。 顔洗って出直してくるか。 チャットでも書きましたが、顔洗ってダメなら、次に足を洗うことになりますねー、あはは。 足洗い機買っておこうかな(^^) 現在、満玉もいいとこです。。 本当にアボーンしないと、ボクやめないんだろな~。 相場依存症デス。
本日の持ち越し:NON大豆売り4枚、ゴム買い1枚、アラ買い1枚、白金売り1枚
口座残高:262,384円(アナ、オソロシヤ~~)
総合値洗:-33,400円(何も言うこと御座いません)


結局は今のやり方が・・・(木) PM 09:38
 竹蔵さん、うまくやっているようですね(^_^)v 結局、ボクの場合は単なるバクチ打ちなんですね~。 パチンコ中毒と一緒ですね。 昨年までは、ほとんど金にしか手出しせず、それも長期の波に乗れそうな時だけ相場を張っていましたよ。 当時はザラバをリアルタイムで見るツールなんか持っていなかったし、デイトレなんか全く関係ない世界でした。 それが今年からは便利なツールを入手して、さらには最初はまだ貴金属が↑向き基調だったので、取りやすいのは当然で、その時に大いに儲かったので有頂天になっただけのこと。 金が下がり始めてからは、負け続けてますね。 結果が全てを物語っています。 マジで相場やめちゃおうかな。 そうか、やるとすれば、また金に絞って長期戦略で。。。 手数料もバカ高いしね。 200万は勉強代としてはかなり大きかったけど、とっても楽しい時間でした。 まだ20万以上残っているので、残しておしまいにするかな。 年5%が見込める資産運用方法は沢山ありますし、労力もかからないし、そっちが合っているかもです。
 とか何とか言いながら、なくなるまでヤマさんはやめないんだろーな~~。
[ 2006/12/21 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ありゃ~
こんばんは。
こちらは、迷いましたが、アラ4枚、コーン2枚、ゴム1枚手仕舞いました。
昨日のNONの損は大きく取り戻しました。
アラの種玉は残しました。
ガソ売り1枚・金買い1枚・アラ買い1枚
残玉は3枚だけですが、含みが金以外+ですので、気が楽です。
ゴムは明日の納会ですよ。
安納会の可能性もあるので注意してください。
とうとう30万きりましたね。
チャンス時は連絡するようにしますので、我慢していてくださいネ!
[ 2006/12/21 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



