ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日(木)

明日は大納会(木) PM 03:45
 こんにちは。 アラビカは今日も堅調に利を延ばしてくれています。 このまま年明けまで放置ジャイ(^^)
 で、ゴムはといえば。。。  今朝の考えでは今日の高いとこで売りに転じて、明日下がったらまたドテン買い。。。 なんて大納会のシナリオを描いていたのですが・・・・ 午後から売りに回ったら、その後に爆上げキター!! でして、急いで損切り13000円なり。 そしてまた急いで買いました。 結局、買いで大納会を迎えることになりました。 明日は利食い売りが出るだろうか。 ま、まだボクは買いのスタンスです。 明日は一旦仕切るかもしれませんが。。。 昨日、仕切りを考えていると書いたのは、大納会の対処です。 一応、ゴムの目標は、春の324円程度かな、あはは(^^;)
 その他、ガソでデイトレしてみましたが、若干のプラス程度でした。
 では明日は大納会。 午前中のみの取引きです。 みなさん、最後をよい日にいたしましょう(∩_∩)
本日の持ち越し:ゴム買い1枚、アラ買い1枚(変わらず)
口座残高:250,011円(微妙に増加)
総合値洗:+79,500円(こっちも微妙に増加)


明日の予定もろもろ (木) 22:37
 竹蔵さん、まいど~~(^_^)v  ガソ灯油の裏目は残念でしたね。 しかし、デイトレで一気に取り返してしまうあたりはすごいです。 さすがでんな~~。 ボクはどっちかというと逆で、ちょっと取れたかと思うと二匹目のどじょうを狙って、それ以上の負けを作ってしまいます。 冷静さが足りないですワ。
 さて、明日からどうしようかね~~。 北浜の虎さんによれば、ゴムの売り手仕舞いは終了して年明けは下げに転じるとの予想ですが、はてさてどうなるでしょうね。 目標324円買い方のボクとしては逃げたくないけど、明日のところは一旦仕切ろうか。。。 明日の動向を見てからですね。 今日そのつもりだったけど、ヤマ勘は1日早すぎる場合が多いですし、明日は高いところを逃げるとしますか。。。 でもどりらかというと、コーンやNONを売りたいところだけどな~。 それこそ値頃衆まるだしか。。。 アラビカは、買い持ち越しで、ほぼ決定ですぅ。 明日は貴金属の↑のデイトレもいいかも?
[ 2006/12/28 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
疲れた1日でした~
ガソ・灯油・ゴムの買い持越し、昨日仕掛けましたが、ガソ灯油が裏目に
出て、損切り16万、めげずにガソ灯油途転売り&ゴム買いDTで18万
取り返し差し引き+2万ちょっと・・・・博打打ちみたいなことしてしまいました。
ゴムがあまりに強いので、引けに1枚だけ持越しました。
本日は出金処理もしましたので、明日半日は無難に過ごしたいですね。
ゴムは利食いが良いと思いますよ。
アラは我慢できれば越年してもおもしろいかもしれませんね。
明日は売り買い交錯して値が飛ぶことが予想されますので、お互い気を
つけましょうね!
[ 2006/12/28 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



