ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月7日(金)未明

爆下げ~~
昨日は99円台でジリ貧、
いやな感じだな~って思っていたら・・・。
今日の午前1時前頃から急落して98.6円ほどで逃げました。
260万ほどの損切りになっちゃったよ。

しばらくして見ると、
なんとまあ、さらに2.8円以上のドル安で
96円を割る場面も。
一体何があったんだろ。
でも歴史的にみても、おそらくこんなに動くことはなく
一定の戻りを期待して、96.3円付近で再び買いました。

一応、今のところ戻ってきて97.2円付近で
値洗いは86万ほどのプラスになっています。
朝には昨日の程度まで改善してくれれば
万々歳なのですが。。。。
[ 2013/06/07 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月3日(月)

5月の収支報告です
FX   ・・・  +2,061,100円
商品先物  ・・・ ±0円
 合計   ・・・ +2,061,100円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ +45,000円

こんにちは。
なんだか、また文字がでっかくなっちゃってますね。

遅くなりましたが、5月の収支を計算してみました。

ドル買いは、このところ低迷ですね。
利益は一時は1100万を越えていましたが、
また850万にまで減ってきました。
株も下がってきてますし、
アベノミクスも一段落なのでしょうか。
ま、もうちょっと長い目でみましょう。

今が買い時ともいえます。
5月17日に書いたようにしてたら、
万々歳だったのにな~。
中毒だとロクなことないね。

金さんも、ハカバカしくないですね。
でも、これこそ長~~~~~~い目で見ましょう。
下がれば下がるほど、買い時です。
いつでも買い時です。
少しずつでも、資産を金にシフトしていくのは正解でしょう。
[ 2013/06/03 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月22日(水)

またドル買ってます

玉なしヤマさんになったら、すぐに禁断症状が出て
月曜にまたドル100枚を買ってしまいました。

結局、先週末は利食い売りの気配は全くみせず、
むしろ103円を超える場面も出ていました。
まだまだ上昇の途中と感じたワケです。

その後は細かい動きで、上がったり下がったり。
でも今日見た何かの情報では、
また「1ドル120円を目指す公算」という見出しもあり
期待して様子見をしておきます。

と思ったら、さっきからドル上昇して
103.5円ほどになってます。
110円超えになる確率は80%くらいはあるんじゃないかな?
玉、倍にしようかな。。。。

いや、そういうことするから
恐がって損切りしたりヘマやるんだよね。
100枚でも大バクチなんだし、このままにします。
[ 2013/05/22 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月17日(金)

一旦、利食いしました!

おはようございます。
今日は早寝、早起きのヤマさんです。

ドル/円ですが、1週間前に100円の壁を突破し、
その後102円の手前でうろうろしていましたが
ようやく102円の壁も乗り越えました。

頭を冷やしてドルを100枚買ってちょうど1ヵ月になりますが
本日一旦利食いしました。
現在は102.2~102.6円程度で変動で、
特に壁がある様子でもなく
週末にかけて利食いの動きも出るんじゃないかな~って想像です。

今回の利益だけで約450万ほどになり、
FXの総合利益は1100万を超えて
これまでの最大に近くなりました。

これからどうしよう。
100円近くまで下がったら、また買うと思います。
一気に上昇なんかしたら、もうやめるかもです。

金さん現物は、また下がってきて
先月末の程度に落ち込んでしまいました。

じゃ、また。
[ 2013/05/17 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月11日(土)

ドル上がった

こんばんはデス。
昨日はアクセス数が増えましたが、
いい気になったボクがブログを書くと思った方が多いのでしょうか。
正解です(^^;)

いやー、うれしいな~(;_;)
おとといの夜までドル/円は上がったり下がったりして
100円の攻防を繰り返していましたが、
ついに突破しました。

一昨日の夜は1ドル98.7円程度だったのが
昨日の朝には2円も上がって100.7円、
さらには、その後もジワジワ上昇を続けて
現在は101.9円になり102円超えも視野に入っています。
1日半で3円以上も円安が進み、
先月中旬に買ったドル100枚の値洗いも300万増えて、400万を超えました。

FXの総合利益は、再び1000万を余裕で超えて
1100万くらいまで回復しました。

この先の見通しはどうなのでしょうね。
どうも楽観論が多いようで、まだドル高が進む公算が強い様子。
前に書いた予想が110~120円だし、
まだまだ放置プレイを楽しめってことと信じておきます。

おかげで金さん現物も順調で、
既に先月のマイナスを上回る上昇になっています。
今月は、かなり期待できそうです。
[ 2013/05/11 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月3日(金)憲法記念日

4月の収支報告です
FX   ・・・  -2,426,336円
商品先物  ・・・ ±0円
 合計   ・・・ -2,426,336円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ -2,115,000円

こんばんは。
FXのドル100枚買いのままです。
放置してたら、ブログ書くのまで放置していましたよ。
昨日まで仕事がメッチャ忙しかったのもあるけどね。

いやいや、4月は大きく負けてしまいました。
1ドル100円に近づいては下がり、これを何度も繰り返してますね。
また昨夜から上昇して、さっきもぐ~んと上がって99円を超えました。
値荒いは147万ほどで、利益の総額はまた800万に回復しました。
今度こそ100円を突破して、110円を目指してほしいものです。


金も下がったし、4月は合計で450万ほど減ってしまいました。
ま、気にしない、気にしない、
一休み、一休み。
[ 2013/05/03 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月19日(金)

頭を冷やしました!

こんばんは、10日ぶりのアップです。
中毒患者のヤマさんは、その後もジタバタしてたら
ついに利益が600万を下回ってしまいました。

さて、本当にやめるかどうしよう。
ない頭で色々思案した結果、初心に帰ることにしました。

ヤマ勘というほどのものではありませんが、
いろんな予想やさんは、昨今は長い目で見ると
1ドル110~120円を予想しているようです。
ボクもそんな気はしているので
3日前に97.6円ほどで100枚買って、放置することにしました。

最初のように値洗いが250万のマイナスになっても構わない。
(それでも利益は残ってもいるし)
細かな変化を見ないで、1日数回だけ確認する。

刻々と変化する分足などを見ていると
どうしても不安になって、下がったところで損切りしてしまいます。
自分を信じて、放置ブレイがよいでしょう。

で、3日経った今は運も見方してくれたようで
1ドル99.3円まで上昇し、値洗いは160万のプラス、
利益も830万まで回復してきました。

1ドル110円になってくれれば、もう1000万ほどいただける計算ですが、
そんなにうまくいく訳ないか・・・(^^;)
放置、放置、放置と毎日念仏のように唱えておきます。

さて、先日金が大暴落しました。
原因は、ボクが金現物を2枚も買い増ししたためです。
買った翌日から一気に2割も下がって800万も目減りしました。
なんとも意地悪な荒っぽい調整ですねー。
先物で大勝負した人が、何人破産したことだろう。
現物でよかったです。
ボチボチ戻りつつあるようで、よかったです。
[ 2013/04/19 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月9日(火)

降参~!!

参りました。
波には乗っからないといけませんね。
逆らうととんでもない事になります。

そろそろかな~なんて思いならが、
先週末に、エイヤっと200枚売って持ち越したら、
あらららら、月曜も上がる上がる。

でもって、今後は買ったら下がる~~。

てなわけで、素人丸出しの相場をやってしまい、
2日間で400万も飛ばしてしまいました。

FXの残った利益は660万です。
これは無駄にしないように、有意義に使わせていただくことにします。

合掌
[ 2013/04/09 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月4日(木)

今度こそ、今度こそデス(^^;)


こんばんは。
また出てきました。
なにが「今度こそ」かというと、
今度こそやめて出金するぞということです。

2日前に口座の出金手続きをしようと思ったら、
出来ないことはないけれど、受渡し中のお金があり
ややこしいので、それが終わってからにしようかと思い
昨日まで放置。

いやはや、またやってしまいました。
なんとなく円安に向かう気がして93.0円付近で100枚買ってしまい、
今朝も憂鬱な気分になっていました。

ところが、朝の仕事の合間にTVのニュースをちらっと見ると
なにやら新日銀総裁の初めての会議が午後にあるとか。
デフレ政策のことをメインで話し合うという。

こりゃぁ、円安の再来間違いなしと思い、
さらに100枚ドルを買おうっ! と思ったものの
最近のボクの不調さを鑑み思いとどまりました。
最近、ユーロ/ドル も注視していたのですが、
安全策の投資として、これを50枚売りました。

さて、午後はまたバタバタして15時頃にホッと一息ついてPCを見ると、
おおおっ、94円を超えている~。
日銀の発表があったんだろなーと思いつつ思案のしどころ。
多分、この円安は2、3日はもつだろうと考え持続。
その後も案の定、円安が進んでくれて17時台に入って
95.4円あたりで安定状態に。
ユーロ/ドル の売りも順行してくれて言うことなし。

いろいろ考えたあげく、全部利食いしました。
1日でドル/円の買いで240万、
ユーロ/ドル の売りで24万の利益になり
FXの利益の総額は1060万を超えました。
3月13日頃の好調期まで後戻りできました。

この先は・・・・。
夜のニュースで詳細を見てみると、
デフレ策を一気に放出しつくしたとか。
どうりで一気に2円以上も円安になるはずです。
ということは、円安の材料も出尽くしたということなので
当面はまた行ったり来たり、よくわからない相場となりそうです。
またジリジリやられるのも悔しいので
時間のロスにもなるだけなので
今度こそFXを終了したいと思っています(今は・・・)。

P.S.100枚、追加で買っておけば、数時間でさらに240万儲かってたのにぃ~。
[ 2013/04/04 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月2日(火)

3月の収支報告です
FX   ・・・  -1,271,109円
日経225先物・・・ ±0円
商品先物  ・・・ ±0円
 合計   ・・・ -1,271,109円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ +684,000円

こんばんは。
皆さん、調子はいかがでしょうか。
ボクは最悪です。

先日退場した後、ルール無用の場外乱闘をした結果、
買いでドル200枚持ってたら、下がるわ下がるワ。
利益が900万を切り、さらには今日は一旦800万をも
下回ってしまいました。
さっき、ドル売りのデイトレで何とか800万台は回復しました。

アベノミクスのパワーも、ちょっと一服といったところでしょうか。
それともバケの皮がはがれつつあるのか。

既にヤマ勘相場が終わっているのに
ズルズルと続けていたボクがバカでした。
あ、いや、予想以上に儲かってたので、
妥当なところで終わりということでよいかな。

さすがに、減らしたくないのでFXの口座を閉じます。
また新たなヤマ勘が発動したら、
あらたに何かの口座を作りますワ。
本業に専念いたします。
本業は順調で、昨年も1億円プレーヤを死守できました。
あ、いや、収入ではなく売上高ですが(^^;)
こっちは堅実に、あまり大きく手を広げず、
現状で最善をつくして、固定のお客さんの信頼を
ずっと維持することに専念します。

先物タロウさん。
コメントいただいていたのに、遅くなってゴメンなさい。
自分が成長したのだか、なんだかよく分かりませんです。
ボクのは大バクチには違いありません。
もし、最初にもう2~3円、円高に振れていたら、
500万の赤字を出して、その時点でやめていたかもしれません。

ボクのは、本業あっての投資&遊びです。
タロウさんは生活かかってますから(^^;?)
ボクみたいばバクチ相場はしないでくださいね。
タロウさんらしい相場を守れば、いけると思いますから。
末永く、頑張ってください。
[ 2013/04/02 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



